重盛さと美、インスタ投稿の撮影場所に注目集まる 「看板が…」

重盛さと美gあインスタグラムを更新。投稿された写真の撮影場所に注目が集まっている。

タレントの重盛さと美がインスタグラムを更新。投稿された写真の撮影場所に注目が集まっている。



 

■「いい感じになりすぎた(笑)」

21日、「おばぁちゃんのスリッパ、ママの昔のワンピース借りたら、いい感じになりすぎた(笑)」との文言を添え、1枚の写真をアップした重盛。レトロな赤のワンピースにラフなサンダルという装いにも目を引かれるのだが、それ以上に気になってしまうのがその撮影場所である。

楽しげにポーズを決める彼女の後ろには、「料金」「ロングコース」などと書かれた看板。そして店名と思われる「ベントレー」の文字。どことなく夜の匂いがするスポットと、祖母のスリッパと母のワンピースを合わせたファッションが偶然ばっちりとマッチしたようだ。


関連記事:重盛さと美、デートの待ち合わせに向かう道中立ち寄った場所 「やばっ!」

 

■ファン「さと美より看板が…」

今回の投稿を受け、ファンからも撮影場所にツッコミを入れる声が殺到。「さと美よりも看板が気になる(笑)」「スリッパ、ワンピースより撮った場所!」などのコメントが書き込まれている。

また、「転職したの?」「ロングコース11,000円の方でお願いします」といったように、重盛が「ベントレー」で勤務しているていでコメントするファンも見られた。


■ノリノリポーズが超絶キュート

重盛は「ベントレー」とファッションがいい感じになったことに相当テンションが上がったよう。今回紹介した投稿の後にも、同じスポットで撮影した写真をアップしている。

気持ち良さそうにノリノリでポーズを決めているのが、控えめに言っても超絶キュートだ。もしも重盛さと美がベントレーで働いていたら…。コメントにもあったが、そんな妄想に耽ってみるのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→重盛さと美、おでこの不調を報告 その原因には「悔いナシ」とサッパリ

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部