海がないはずなのになぜかある『埼玉漁港』の刺身定食がスゴすぎた

埼玉漁港の実力とは? 海が無いのにかなりのクオリティだった

2020/03/23 09:20


 

■なんじゃこりゃ…


数分後届いたランチは…な、なんじゃこのボリュームは! あふれんばかりにゲタに乗っかっている刺身に驚いてしまった。


少しだけ近づいて写真を撮ったが、やはりスゴいボリューム。しかも5点と品数も多い。


関連記事:くら寿司『500円ランチ』が神レベルのお得さ コスパは確実に回転寿司界トップ

 

■刺身はどれも激ウマ

こちらの超厚切りのブリは、セリで買い付けたもの。程よい脂がのっており、臭みもなく激ウマ!

その他にはカツオやマグロ、サーモンにまるごと1匹のったイワシで、どれも非常に新鮮で言うこと無しである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■名前に恥じないクオリティ
ランチ埼玉県刺身定食埼玉漁港川島町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング