みのもんた、『ケンミンSHOW』MC最後の言葉に視聴者感涙

『秘密のケンミンSHOW』では3月末でMCを勇退するみのもんたの大慰労会が開かれた。

2020/03/27 07:15


 

■亡き妻の名前を…

みののスタイリストでもあったという妻は、亡くなる前に、100通りのスタイルの組み合わせを考えてくれたのだそう。そしてその内のひとつを「今日着てきた」と語り、紺色のジャケットに手を添える。

さらに、「スタイリスト御法川靖子の名前をスタッフの皆さん、(テロップなどにずっと)入れてくれました」と、番組サイドによる計らいに感謝の気持ちを述べた。


関連記事:『ケンミンSHOW』大阪で人気のカニづくしバスツアーが「スゴすぎる」と大反響

 

■視聴者からも感謝の言葉

みのの口から明かされたこのエピソードに、視聴者は感動。ネット上には「番組の歴史は、奥さんとの歴史でもあるんですね」「スタッフさんとみのさんの深い絆を感じます」といったコメントが。

また、「長年大好きな『ケンミンSHOW』を支えてくれてありがとうございました」「みのさんがいたから観てました」と、視聴者からみのへの多くの感謝の声が寄せられた。

来月から新体制となる同番組。楽しみな気持ちもある反面、番組ファンにとっては、しばらく寂しい気持ちになるかもしれない。

・合わせて読みたい→『ケンミンSHOW』別府市民の家は全て温泉付き? 調査結果に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

みのもんたMC田中裕二秘密のケンミンSHOWスタッフ久本雅美慰労会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング