山田優が「どすっぴん」で手洗いチャレンジ 35歳とは思えぬ若さに称賛も

山田優が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために広まった「手洗いチャレンジ」に挑戦し美しい素顔が話題に

2020/04/01 17:45


 

■肌が綺麗な人に惹かれる人の割合

ただ色が白いだけではなく、ピンと張った瑞々しい素肌が美しい山田優。過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の60.0%が「肌が綺麗な人に惹かれる」と回答。

さらに、男女年代別に見ると、30~50代女性がいずれも7割前後と高い結果に。山田優と同世代の30代女性は66%が「肌が綺麗な人に惹かれる」と答えている。

肌が綺麗な人に惹かれる?


関連記事:山田優、全身花柄コーデにファン衝撃 「どうなってるの…」

 

■「西山茉希かと思った」の声も

手洗いチャレンジの次の挑戦者として西山茉希らを指名している山田。すっぴん動画の面差しがどこか西山と似ていることから、「西山茉希ちゃんかと思った」というコメントも書き込まれていた。

・合わせて読みたい→西山茉希、卒園式にカジュアルコーデで出席し称賛 「主役は子供」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントモデル美魔女山田優西山茉希アラフォー美女ファッションモデル芸能人インスタ新型コロナウイルス感染症手洗いチャレンジ福川雅顕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング