Matt、父の誕生日祝う「親子ショット」に感激の声 「見れて嬉しい」

タレントのMattがインスタグラムを更新。誕生日を迎えた父親の桑田真澄を祝った。

エンタメ

2020/04/02 16:40

Matt

タレントのMattが1日にインスタグラムを更新。父で元プロ野球選手の桑田真澄と写る「親子ショット」を公開し、ネット上で「本当に素敵なご家庭」「素敵お2人です」「見れて嬉しい!」と反響が寄せられている。



 

■「細やかですが…」

「細やかですがお祝いしました パパお誕生日おめでとう」とコメントを添え、この日52歳となった父親の誕生日を祝福したMatt。火が灯ったろうそくを前に、2人は優しい笑顔で写っている。

同日はエイプリルフールとあり、「エイプリルフールだけど嘘つかないよ。4月1日はパパの誕生日。これは本当」とハッシュタグでつづり、父の誕生日を家族水入らずでお祝いしたようだ。


関連記事:Matt、伊藤英明に遭遇し言われた言葉 「まさか…!」

 

■昨年の投稿では感動する人も

View this post on Instagram

・ パパ!お誕生日おめでとう♥️(4月1日) いつも本当にありがとう😌 沢山話を聞いてくれて、理解してくれて🌱 的確な人生のアドバイスをしてくれて。 本当に素敵なお父さんです🌙幸せ❤︎❤︎❤︎ 誰になんと言われようと、なんと書かれようが、 正真正銘の親子だから👋🏼 これからもよろしくね🌈✨✨ 素敵な年にしてね🥂 ・ thank you always being there to listen.YOU understand me like nobody else. i wanna wish u all the ♡love♡ and ♡happiness♡in the world, all of which u deserve. happy birthday, dad! love u! I am so lucky to have you as my dad! #family #loveyou #dad

A post shared by Matt様 (@mattkuwata_official2018) on

Mattが桑田との2ショットを投稿するのは2019年11月28日以来。その時はCMで共演を果たしたことを嬉しそうにつづっており、「パパは肌だけ若返り 制服やばみなんだけど」と喜びをあらわにしていた。

また昨年の桑田の誕生日では、「沢山話を聞いてくれて、理解してくれて、的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです。幸せ」と祝福のコメントを添えて、ここでも親子ショットを披露。父親への感謝の気持ちを忘れないMattの素直さに、「文章で泣きそうになりました」と、コメント欄は感動するファンの声も。


■飾らないMatt

今回の投稿に対し、コメント欄では「おめでとう!親孝行!」「仲良しでうらやましい」「親子投稿待ってました!」と親子の良好な関係を絶賛する声が寄せられている。

一方で、「エイプリルフールなのに嘘つかないマット様が好き」と、ジョーク投稿よりも家族愛を優先したMattをほめる声もあがっている。

・合わせて読みたい→Matt、インスタ初の水着写真で美ボディ披露  「王子様キャラにいそう」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

この記事の画像(1枚)