東尾理子、2歳の娘の誕生日に家族集合 コロナ対策で「換気をしっかり」

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、2歳の次女のバースデーの様子をSNSに投稿 コロナ対策についても言及

エンタメ

2020/04/09 09:00

タレントの東尾理子(44)が、自身の公式インスタグラムを更新。第3子となる次女が2歳の誕生日を迎えたことを報告し、バースデー写真を公開している。



 

■家の中も換気をしっかり

東尾が次女のつむぎちゃんの誕生日写真をアップしたのは、8日。1枚目はつむぎちゃんの笑顔の写真で、スワイプすると夫で俳優の石田純一(66)や元プロ野球選手の父親・東尾修氏(69)ら家族・親族でつむぎちゃんを囲んだバースデー写真が登場。

楽しげな画像には「つむぎの2歳のバースデー 家の中も換気をしっかりして、じいじばあばがプレゼントだけ届けにさくっとと来てくれて、写真を撮れました」というコメントが添えられ、新型コロナウイルス対策として換気にも気を使ったことを明かしている。


関連記事:新型コロナ感染の老夫婦が5時間差で死亡 家族とはFaceTimeでお別れ

 

■お祝いは落ち着いてから改めて

お店ではなく自宅で愛娘の誕生日を祝い、祖父や祖母は写真のみの参加だったとのことで、東尾は「お祝いは改めて、落ち着いてからやろうね。」と発言。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための外出自粛を受けて「今はみんなで、手ではなく、心を寄せ合って我慢! 新型コロナ対策を進めるとき! 頑張りましょう」と綴り、「 #改めてね #新型コロナ #手洗いうがい #換気 #大切 #みんなで頑張ろう #うちで過ごそう」と注意を呼びかけている。

次ページ
■石田純一もいいパパに