インスタ美女Rirey、美バストに目が釘付けになる日常ショットが話題

モデルの濱野りれが10日、昨年訪れたイタリアのヴェネツィアでの記念ショットをインスタグラムに投稿。その見事な谷間にファンの声が集中する事態になっている。

謎のインスタ美女Rireyことモデルの濱野りれが10日、昨年訪れたイタリアのヴェネツィアでの記念ショットをインスタグラムに投稿。

水の都広がる素晴らしいショットにもかかわらず、「目のやり場が…」とファンの目線はその見事な谷間に集中する事態になっている。


 

■水路か谷間か

https://www.instagram.com/p/B-ylyv5DKRl/

「去年の誕生日に訪れた私にとって思い出深い国」とコメントを添え、ヴェネツィアの水路をバックにした写真をアップしたRirey。

古き良き街並みと、澄んだ水路が目に入るが、それよりだいぶ前に目に飛び込んでしまうのが彼女の胸元。ミニ丈の花柄ワンピースは大胆にバスト部分が開いており、自慢の美乳が見事に写り込んでいる。


関連記事:菜々緒、胸の谷間あらわな濡れ姿に興奮 「ぞくぞくする」「たまらん…」

 

■桜をバックに…

https://www.instagram.com/p/B-bIMBrj_9p/

Rireyは過去の投稿でも、思わず胸元に目がいってしまう“男心をくすぐる”ショットを投稿している。

4月1日には満開の桜をバックにした1枚を上げており、ピンク色のタイトなトップスがバストに密着。下着が浮かんでしまうほどピッチピチな様子に「もしかして…ノーブラ?」「元気頂きました」とファンから反響が上がっていた。


関連記事:谷まりあ、バスト強調されたスポーツウェア姿に反響 「谷間が凄い」」

■「素敵な天使」

さすがモデルというRireyのプロポーションに、ファンからは「めちゃくちゃ綺麗ですね」「素敵な天使」「結婚して欲しいくらいかわいい」と絶賛する声が次々寄せられている。

一方で、今回の投稿もファンのハートを次々奪っており、「胸の谷間にしか目がいきません」「ノーブラですか?」「柔らかそう…」と興奮を抑えられないファンの声も散見されている。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、水面にぷかぷか浮かぶ美バスト 圧巻の谷間に熱視線

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イタリアバストモデルインスタグラムRirey
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング