外出自粛だからこそ… 安達祐実の思い切ったイメチェン姿が大反響

安達祐実がインスタグラムを更新。ピンクパープルの髪色を公開し、ネットで話題になっている。

2020/04/17 10:30


 

■以前にも大胆ヘアー

大胆にイメチェンした安達だが、昨年の夏にも思い切った髪色にしていた。それは、なんとブルー。この際も「似合ってます! 夏の暑さが涼しく思えます」「本当に綺麗、かわいいです! 次のカラーで真似してみよう」と絶賛の声が寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/B1dnkCvg9VT/?utm_source=ig_embed


関連記事:安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

 

■髪色で冒険したことがある?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1653名を対象に「髪色」について調査を実施したところ、全体の14.3%の人が「黒・茶・金以外の髪色にしたことがある」と回答。男女年齢別で見ると、30代女性が一番の高ポイントで21.3%という結果になった。

調査カラーリング

幅広い年代層から人気があり、かつファッションアイコンともなっている安達。今後の容姿の変化にも注目だ。

・合わせて読みたい→山口紗弥加が明かしたキスが上手い俳優の存在 「天国に一瞬で」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

安達祐実イメチェンインスタグラム髪色シャボン玉外出自粛不要不急
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング