ビビる大木、発熱で番組を欠席 「念には念のための行動を!」

ビビる大木が、発熱を理由に19日放送の『追跡LIVE! SPORTS ウォッチャー』欠席。ワタナベエンターテインメントが新型コロナウイルス感染対策を発表した。

2020/04/20 18:45

19日に放送された『追跡LIVE! SPORTS ウォッチャー』(テレビ東京系)でMCを務めるビビる大木が発熱を理由に欠席したことを、所属事務所のワタナベエンターテインメントが発表した。



 

■現在は平熱

同事務所は、新型コロナウイルス感染症対策として「タレント・スタッフ共に、収録・撮影時の体温につきまして、37.5度を基準とせず、念のために、37度以上になった場合には、その都度番組サイドに報告・相談するようにしております」と設定しているという。

大木については「昨日の夕方に体温を測った際に37度でしたので、その他には症状はございませんでしたが、その旨番組側に報告し、念のため昨日は収録をお休みさせていただきました」とのこと。

現在は36.3度と平熱で、せきなどの症状も全く出ていないようだ。


関連記事:『報ステ』富川アナ、“発症後の行動”に加藤浩次が危機感 「これって…」

 

■「こういう状況なので…」

大木は事務所からの発表を受け、自身のTwitterを更新。「念には念のためお休みをさせていただきました。 昨日の夜から平熱となってます。 さきほども検温し、36.5度でした 」と、自身の無事を報告。

また、ツイートの最後には「こういう状況なので、症状が出ていなくても念には念のための行動を! みなさんもお身体をご自愛ください」と周りに気を配っていた。

・合わせて読みたい→小川菜摘、息子が2度目のPCR検査受けたと報告 現在の病状明かす

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

発熱ワタナベエンターテインメントビビる大木新型コロナウイルス追跡LIVE! SPORTS ウォッチャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング