すみれ、感染した父・石田純一への不安吐露 「コロナに負けないで」

タレントの石田純一の娘で、女優のすみれがインスタグラムで父への思いを打ち明けた。

2020/04/21 08:00

石田純一

タレントの石田純一の娘で、女優のすみれが20日にインスタグラムを更新。

新型コロナウイルス感染が確認された父親への不安な思いを打ち明けたところ、コメント欄には「コロナに負けない団結で頑張りましょう」「元気になることを信じて、今できることを頑張りましょう!」と応援の声が相次いでいる。



 

■「悲しみと心配でいっぱいです」

https://www.instagram.com/p/B_MQ0wJnShV/?fbclid=IwAR295z7xe96_XEvmTsHViiktNLk7OkQMJRRfynIPkPViCMdMqmHZe0M_b9s

「たくさんのご心配や応援のメッセージをありがとうございます」とコメントを添え、腹違いの妹と撮影したファミリーショットを投稿したすみれ。石田の罹患に驚きを隠せない様子で、「父がコロナに感染してしまったこと、驚きと不安、悲しみと心配でいっぱいです」と吐露した。

またもっとも身近な人が感染し、改めて感染の脅威を痛感したようで「私もstayhomeしながら、今の自分にできることを考えて過ごしたいと思います」と、気を引き締めた。


関連記事:新型コロナ感染の石田純一、歌舞伎町ホストに熱いエール 動画に心配の声

 

■入院続く

石田は、15日に事務所関係者が更新した公式ブログで新型コロナウイルス感染を公表。ブログによれば、石田は10日に仕事のため沖縄に行き、その翌日に体のだるさを感じたという。13日に東京へ戻るまでホテルで休息していたようで、その間に発熱や咳の症状はなかったとのこと。

そして14日、病院にて肺炎の傾向が見られたため入院しPCR検査を受けた結果、15日に陽性と確認されたようだ。

20日現在も入院中で、義父で元プロ野球選手の東尾修と共演予定だった『神泡探訪記~最高の一杯を求めて~』(BS-TBS、20日放送)は、別ゲストが出演した過去放送を差し替えすることが決定している。


関連記事:東尾理子、石田純一の沖縄行き止めれず謝罪 ネットでは擁護の声相次ぐ

 

■回復願う声

今回の投稿に対し、コメント欄では「無事復活されますように」「快方に向かうことを心からお祈り申し上げます」と、回復を祈願する声が続々と寄せられている。

一方で、「すみれちゃんの体調は大丈夫なのかな?」と、すみれ本人に気を配る声もあがっていた。

・合わせて読みたい→コロナ感染の石田純一は東尾修と会っていた? 東尾理子のSNSに心配の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白不安石田純一すみれ感染新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング