川島海荷、“どアップ”生配信動画にファン歓喜 「目の保養になった」

川島海荷がインスタグラムを更新。インスタライブについての感想をつづった。

2020/04/22 05:15

20日、女優の川島海荷がインスタグラムを更新。同日に配信された動画に、ファンから「かわいすぎた」「一生観ていられる」など絶賛の声があがっている。



 

■インスタライブ初挑戦

https://www.instagram.com/p/B_Ms03upRc2/?hl=ja

「stayhome」「enjoyhome」のハッシュタグを付け、顔の毛穴が見えそうなくらい“どアップ”の至近距離で撮影された自撮りと、「ETVOS(エトヴォス)」のリップを紹介する2枚の写真をアップした川島。

投稿では、この日行われたインスタライブを観てくれた人に向け、「ありがとうございました」と感謝のメッセージを送った。多くの芸能人が取り組むインスタライブだが、川島は今回が初挑戦だったらしく、「なんだか不思議な感じですね」と感想を記している。


関連記事:川島海荷、盛れるアプリを使った結果 「元が良すぎて変化なし」

 

■ファン歓喜「どアップで見られて幸せ」

川島の今回の投稿には、インスタライブを観ていたファンから歓喜の声が続出。「やはりかわいかった! 目の保養になりました」「個人的、歴代No.1インスタライブでした」「どアップでうみちゃん見れて幸せだったよ」などのコメントが書き込まれている。

また、配信を見逃してしまったというファンも少なくないようで、コメントの中には、「かわいすぎる…ライブ観たかった…」「まさかの終わった後に気付いた。まあ、うみちゃんの どアップ写真が見れたから良しとしよう」といったものもあった。


関連記事:川島海荷、番組で着用した衣装に反響 「ぴったりだね!」「かわいい」

 

■好きな芸能人がいるから頑張れる?

「気分が落ち込んでいたけど、海荷ちゃんを見て癒された」との声も見られた今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の15.0%が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答している。

芸能人

新型コロナウイルスによるネガティブなニュースが目につき、どんよりとした気持ちになってしまうような状況だが、そんな中でも心を救ってくれる「推し」の存在は偉大ということだろう。

・合わせて読みたい→野々村真の娘の香音がさらに美少女に どアップ写真に「なにこれ天使」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り動画芸能人インスタグラム配信川島海荷インスタライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング