国宝級イケメン俳優・中川大志の理想の女性像にファン興奮 「私じゃん」「結婚して」

『しゃべくり007』で俳優・中川大志が理想の女性について語り…

2020/04/28 16:40


 

◼ファンは興奮

国宝級イケメン俳優が明かした理想の女性像。当然ながら多くの女性が敏感に反応している。

「私お風呂上がってすぐ換気扇回す」「それって私やん」「ドア開けながら直ぐ付けるよ〜」「私お風呂上がって即換気扇押す女!押さなきゃ済まない女!中川大志の理想の女!」とファンはアピール。

「毎日お風呂上がって速攻換気扇つけるから中川大志結婚して」「お風呂出たあとすぐ換気扇回すの得意だから付き合いたい」と交際や結婚を申し込むファンも殺到していた。


関連記事:ダレノガレ明美が”狙っている野球選手”を熱弁も有吉一蹴 「相手にされない」

 

◼5割は「細かいことが気になる」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の50.4%が「細かいことが気になる」と回答している。

細かいことが気になる

風呂場の換気だけでなく、衣類は長さ順にハンガーにかけるなどかなり細かい、几帳面な性格を公言した中川だが、女性ファンにとっては関係ない。どれほど面倒な性格があらわになったとしても、彼女候補に手を挙げる女性は後をたたないはずだ。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、家に来た元彼が取った驚きの行動 「もう結婚はないな」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風呂俳優潔癖症換気扇しゃべくり007中川大志几帳面理想の女性国宝級イケメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング