冨永愛、自宅でできるお花見を紹介 「意外な姿」にファン大喜び

モデルの冨永愛が自身のインスタグラムを更新。投稿内では自宅でできるお花見「桜盃」を紹介した。

2020/05/02 06:00


 

■ファンからは「かわいい」の声

投稿のコメント欄には、「ほろ酔い愛さん、かわいいです」「ほっぺが桜色ですね」と、プライベート感溢れるほろ酔い状態の彼女に、多くの反響が寄せられている。

また、「家でお花見、いいですね。実践してみたい」と、家にいながら花見をする素敵なアイデアに、驚いたというユーザーも見られた。


関連記事:冨永愛、ストイックな食生活を告白 年2回しか食べない人気料理は…

 

■「飲むとかわいい」女性は魅力的?

ほろ酔い状態の富永に、大反響が寄せられている今回の投稿。普段とは違った雰囲気に、ときめいたファンも多いのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男性814名を対象に「飲み姿がかわいらしい女性」について調査を実施したところ、およそ半数が好意的であることが判明した。

飲み姿の調査

最近の自粛生活の影響で、実施できなくなってしまったイベントは多数。しかし、冨永が前向きな発想の転換で花見を実行したように、いま求められているのは自粛生活を楽しむ「心意気」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→冨永愛、スポブラ姿でガニ股尻トレ ハードで「お尻が吊る」と悲鳴

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男性814名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本酒インスタグラムほろ酔い冨永愛桜盃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング