岡副麻希、おうち時間を快適にするアイテムに感動 「大活躍してくれてる」

岡副麻希が自身のインスタグラムで、「おうち時間」を快適にするためのアイテムを紹介した。

2020/05/16 06:30

フリーアナウンサーの岡副麻希が、15日に自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスにより自宅で過ごす機会が増えた今、その時間を有意義に過ごすのに役立ったアイテムを紹介し、注目を集めている。



 

■便利な「魔法の絨毯」とは…

投稿にて、「おうち時間」と切り出した岡副。最近は韓国ドラマを視聴していることを明かし、続けて「それはともかく、外出自粛になって購入した魔法の絨毯」と意気揚々とヨガマットを紹介する。

自粛期間のタイミングに購入したそうで「んもう大活躍してくれています」と喜びを爆発させつつ、「おかげでストレスフリーに ストレッチも トレーニング もできます。ありがとう〜!!」といかに便利かをつづる。

定期的にストレッチをする様子を載せている彼女なだけに、この発見は相当嬉しかったのだろう。投稿には彼女がヨガマットを嬉しそうに抱えている写真がアップされていた。

https://www.instagram.com/p/CAM6iItJCTn/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:吉川ひなの、セクシーなヨガウェア姿披露 太腿のタトゥーもチラり

 

■実際に使用する動画も

彼女のインスタグラムを定期的にチェックしている玄人ユーザーは気が付いているかもしれないが、このヨガマットは13日の投稿にも登場している。

「挑戦中」というハッシュタグとともに、ヨガの「両腕で体を持ち上げるポーズ」に挑む動画を投稿しており、その手元をよく見るとそのヨガマットが敷かれているのだ。実際に普段からこのマットを使用していることがうかがえるだろう。

https://www.instagram.com/p/CAHNsUsJHzK/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:岡副麻希、ストレッチ解説動画を投稿するも… 「難しすぎる」とツッコミ相次ぐ

 

■共感の声相次ぐ

「自粛期間を快適にするためのアイテムを購入した」という話をよく耳にするが、ヨガマットもストレッチや筋トレ、ヨガをする人にとっては当てはまるだろう。

投稿には同様の意見の人も多く「ヨガマット、滑らなくて良いですよね~!!」「私もヨガマットを購入しようか検討中です!」「お家ヨガ、めっちゃ良いです」と共感の声が相次ぐ。

一方で、彼女の嬉しそうな表情を見て「まきちゃん見てたらいつも、元気になります」「まきちゃん今日もかわえぇぇ」と癒された人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、美肌を大胆に披露するも「肩甲骨がヤバすぎる…」とファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トレーニング岡副麻希ストレッチ外出自粛おうち時間ヨガマット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング