LINEのやりとりで性格が丸わかり 「長文は理屈っぽい」「返信が早いは遊び人」

Lineのやりとりだけで性格が分かると答えた人の割合は!?

2020/05/17 18:00

 

■スタンプの種類が多い人の性格

【こだわりが強くナルシストの人に多い】

こだわりがなければ無料のスタンプだけで良いですよね!? そうじゃなくスタンプの種類が多く、特に購入したスタンプを持っている場合はこだわりが少なからずあるはず。また、ナルシストの人が自慢げにスタンプを送ることも多いです。


関連記事:新しい愛を選んだものの… 別の人と付き合うために恋人と別れた結果は

 

■おはよう・おやすみなど挨拶を送る人の性格

【一途で真面目、自分に気がある人が多い】

LINEなのにわざわざ「おはよう」「おやすみ」などの挨拶がある場合は、正直気のある場合が多い。そうじゃない場合は、単純に真面目で一途な人が多いのも特徴。逆に考えれば自分がそう思われたい場合は、挨拶のあるLINEを意識してみると良いかも!?


LINEのやりとりも、数字でできている。

・合わせて読みたい→落ち込みやすい人の割合は? 楽しいことさえネガティブに受け止める人まで

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1276名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛LINEコラムメール婚活調査モテテク恋活中村愛ライン恋愛経験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング