『スッキリ』ボビー容疑者をめぐる近藤春菜の「視点」に称賛相次ぐ

『スッキリ』妻への暴行容疑で逮捕されたボビー・オロゴンに対し、近藤春菜が注目したのは…。

2020/05/18 12:30


 

■「同業者」から見たボビー容疑者

ボビー容疑者と共演の経験もある近藤は、「明るくて面白くて、っていうところしか見たことがなかった」と自分から見たボビー容疑者の印象についてコメントしている。

その後は「ご家庭でどういう状況だったかまでは分からない」と続け、目の前で父親が逮捕される瞬間を目撃した子供たちにケアが必要であると持論を展開。

「本当にショックが大きいと思うので…」と、心配そうな表情を見せている。


関連記事:新型コロナ給付金が出ずイライラ 妻を焼き殺そうとした男が逮捕

 

■共感の声相次ぐ

ボビー容疑者と妻の間のトラブルだけでなく、子供たちに対する配慮も忘れなかった近藤。視聴者からは、「春菜さんのいう通り、お子さんの心のケアは重要だよね」「お子さんが本当にかわいそう」といった共感の声が多数上がっていた。

18日に埼玉地検へと身柄送致されたボビー容疑者だが、そのまま身柄が拘束されるか否かは裁判所の判断に委ねられる。

・合わせて読みたい→近藤春菜、子供が原因で喧嘩する夫婦に呆れ… 「放った一言」に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

DV夫婦関係容疑者暴行スッキリボビー・オロゴン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング