弘中綾香アナ、あざといダンス動画投稿でファン骨抜き 「宇宙一かわいい」

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーがダンス動画を披露。その姿にファンが熱狂した。

エンタメ

2020/05/28 13:30

弘中綾香

27日、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、自身が出演する番組『あざとくて何が悪いの?』(同局系)の公式インスタグラムより動画を投稿。歌に合わせてダンスを踊る姿に、注目が集まっている。



 

■「どうにかなりそう」ダンスを披露

音楽DJ・ROCKETMANの楽曲「どうにかなりそう」に合わせてダンスを披露した弘中アナ。ソファの前に座りながら全身でリズムを取り、歌詞を口ずさんでいる。

ときおりカメラから見切れてしまうほどノリノリな様子の弘中アナに、心を奪われたファンも多いのではないだろうか。


関連記事:弘中綾香アナの“簡単に恋愛できない理由”に視聴者「軽くショック」

 

■ネットでは「宇宙一かわいい」

今回、キュートなダンスを披露した弘中アナ。そんな今回の投稿のコメント欄では「大天使すぎる」「癒やされた…」「ずっと見てられるな」「宇宙一かわいい」といった絶賛する声が多く見られた。

他には「あざとくて何も悪くないです」「かわいすぎてどうにかなりそう」と番組名や曲名にあやかったセンスの良いコメントも。どうやら弘中アナのあざとさに、骨抜きにされたファンもいるようだ。

次ページ
■田中みな実とのツーショットも…