水嶋ヒロの娘が号泣した理由がかわいすぎる 「パパを助けて!」

水嶋ヒロがブログを更新し仮面ライダーに関する長女の勘違いエピソードを明かした。

2020/05/28 20:30


 

■「すべてがかわいい」

長女が泣いた理由については「本気でカブトの人形と俺が一心同体だと思ってて、自分のせいでパパも真っ二つになっちゃったんじゃないかって怖くなったみたい」と説明している。

水嶋は「たしかにそれを本気で信じてたらパニックにもなるわ」と納得し、「だからこそ傷ついたりしないよういつも大事に肌身離さず持ち歩いてたんだって。発想から何からすべてがかわいい」と心境をつづった。


関連記事:熊田曜子、娘からイジられたコーデに注目集まる 「なんとかわいらしい…」

 

■ファンからのさまざまな反応

ファンからは「娘ちゃんかわいすぎます~。癒されますね~」「ほんと子供って純粋ですよね」などのコメントが寄せられている。またSNSでは「娘さんのためにカブトとして俳優復帰説…あってもいいと思う」と、水嶋の再演を期待する声も散見された。

中には「子供が小さい頃、仮面ライダーごっこで遊んでいた」というコメントも。水嶋も仮面ライダーごっこをして遊ぶことがあるのだろうか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→ノンスタイル石田の育児姿勢にファン感動  「なんて素晴らしいパパ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子仮面ライダー俳優ブログ水嶋ヒロ仮面ライダーカブト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング