山口もえ、夫・田中裕二の異常行動に辟易 浜田雅功も「田中がおかしい」

『ダウンタウンなう』で山口もえが夫の爆笑問題・田中裕二への不満を吐露して…

2020/05/30 14:00


 

◼視聴者の興味は…

女性の会話に混ざるのは難しいと考えている男性がやはり多いようだ。

視聴者からは「他の旦那は嫌だけど田中は良い」「田中さんならできそう」「ママ友会についていって、違和感なく場を回す田中さんかわよ」と田中に好意的な意見も目立っている。

また、特に松本と太田光の過去の確執が原因で共演NGとも噂されてきたダウンタウンと爆笑問題について反応する視聴者も。

『笑っていいとも』最終回での共演などから徐々に氷解が指摘されていたが、「浜ちゃんが爆問田中の話をしてるのなんだか不思議」「浜田さんが『田中が…』って言うのがとても新鮮で刺激的」「山口もえがダウンタウンの番組に出て爆問田中のエピソードを語るのってなんかすごく『外堀を埋めてる感』がある」といった声があった。


関連記事:爆問・太田、新型コロナウイルスばらまき男に呆れ 「俺みたいに空気読めないヤツ」

 

◼6割強が「ママ友付き合い苦手」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の子供を持つ女性327名を対象に調査したところ、全体の61.5%が「ママ友付き合いが苦手」と回答している。

ママ友付き合い

女性・ママ友同士であっても「苦手」な人が多いママ友づきあい、男性であれば余計に触れたくない関係性とも言えるだろう。「爆笑問題は太田より田中がヤバい」と指摘されることもあるが、山口の暴露は田中の異質さを浮き彫りにしたのかもしれない。

・合わせて読みたい→爆問・田中、黒川前検事長の賭け麻雀騒動で加熱するイジりに絶叫 「俺はやってない」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の子供がいる女性327名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ママ友松本人志浜田雅功ダウンタウンなう爆笑問題太田光山口もえ田中裕二ギャル曽根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング