近藤春菜、髪型を大胆イメチェン 「普通に可愛い」と驚きの声

近藤春菜がブログを更新。2ヶ月ぶりに切ったという髪型を披露し、ネット上に話題を呼んでいる。

2020/06/02 19:00


 

■8割「髪型で印象は変わる」

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に「髪型で印象が変わるか」について調査を実施したところ、全体の8割強の人が「大きく変わる」と回答する結果に。とくに女性に、その傾向が顕著に見られた。

髪型


関連記事:倖田來未、大胆イメチェンにファンも驚き 「信じられないくらいかわいい」

 

■美容師に感謝の言葉

緊急事態宣言が解除されて以降、多くのタレントが美容院に行った旨をSNS上に投稿している。近藤自身も、髪を切るというのは「まずやりたかったこと」だそうで、ブログの終盤には「新しいわたしもよろしくね」と綴るなど、上機嫌な様子だ。

さらに美容師に対しては、「感染予防対策をしっかりしてくださっていて、(中略)人にやってもらうって最高に気持ちいいし、人の技術って素晴らしいです」と感謝の気持ちを述べていた。

自粛中に髪を切ることができず、伸びきっている人も多いこの頃。感染対策は前提だが、美容室に行くことで、束の間の気分転換が図れるだろう。

・合わせて読みたい→近藤春菜、同棲願望を告白しファン騒然 「もしかして彼氏さんいる?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容室髪型ブログハリセンボン近藤春菜イメチェンヘアースタイル緊急事態宣言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング