みちょぱ、破れ目から美尻がチラり「お尻ちっちゃ」 有吉弘行も反応

みちょぱがデニムのホットパンツを着用して破れ目からお尻がチラリと見えているバックショットを公開しファン興奮

2020/06/05 20:30

 

■ギャル系のファッションが似合う

みちょぱのキュッと引き締まったヒップラインは若々しく、ギャル系のセクシーなファッションがよく似合っている。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男性834名を対象に調査したところ、全体の60.9%が「美尻の女性が好き」と回答。年代別でチェックするとどの世代でも過半数で、一番割合が多いのは50代男性の68.6%だった。

美尻好き


関連記事:みちょぱの親父転がしテクを大久保佳代子が絶賛 「最高のホステス」

 

■ギャル好きの有吉弘行も「いいね」

昨今では若干色が白くなっていたみちょぱだが、今回の写真ではギャルっぽい褐色の肌に戻っている。かねてよりギャル好きを公言し、みちょぱの美白化に否定的だった有吉弘行も、今回の投稿に反応し「いいね」を寄せている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、赤羽出身のみちょぱに「埼玉臭がすごい」と親近感 納得の声殺到

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行美女タレントモデル美尻ファッションモデルみちょぱ池田美優芸能人インスタGYDAギャルファッション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング