ノンスタ石田に匿名で届くオムツ 相方・井上の可能性は「120%ない」

ノンスタイル石田明が、差出人不明のオムツが定期的に届くと明かした。お礼を言いたいので、誰が送っているのか探しているとのこと。

2020/06/06 17:40


 

■相方の可能性は?

また「相方の井上では」とのコメントも散見されたが、石田は「120%ありません」と全面否定。理由は「彼は人のためにしてあげたことなどは、すぐに自分の口で言いふらしてしまう人だから」と説明している。

最後に石田は「何人かお祝いとしてAmazonでオムツを送ってくれた方がいるんですが、もしかしたらそのうちの誰かが定期購入になってしまってるって可能性もあるんかな?」と、関係者に確認する旨を綴った。


関連記事:ノンスタ石田、相方の好感度に対するツッコミが「あまりに無慈悲」と話題

 

■サイズを心配するファンも

届いたオムツのサイズがSであることから、投稿には「このまま送られ続けると、サイズが合わなくなるよね」と心配する声が寄せられている。中には「Amazonカスタマーセンターに問い合わせてみては」とアドバイスするファンも少なくない。

「とにかく助かりすぎててめちゃくちゃ申し訳ない」と心境を明かしている石田のためにも、早く送り主が見つかることを願っている。

・合わせて読みたい→ノンスタイル石田、20年前の写真が反響呼ぶ 「全然違う…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

育児ブログamazonおむつNON STYLEノンスタイル石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング