岡副麻希の電流トレーニングに驚愕するファン続出 「すげぇ…」

岡副麻希が投稿したトレーニングの様子に対し、驚きの声が多数上がっている。

2020/06/10 07:30

フリーアナウンサーの岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。ハードなトレーニングに勤しむ様子に、驚きの声が続出している。



 

■ガチすぎるメニュー

9日、岡副は「約3ヶ月ぶりにジムに行きました」と綴り、腰回りに何やら物々しいマシンをつけた状態でトレーニングする動画を公開。

「自宅警備に慣れすぎた体さんに電流を流しながらのトレーニングで汗ぽたぽた」とも書かれているように、マシンからは微弱な電流が発せられているようだ。

https://www.instagram.com/p/CBNhebtJDMH/


関連記事:岡副麻希、美肌を大胆に披露するも「肩甲骨がヤバすぎる…」とファン驚愕

 

■「マジかよ…」とファン衝撃

「トレーニング」に「電流」という要素が加わると、凄まじく効果がありそうに聞こえてこないだろうか。岡副の投稿を見て衝撃を受けたファンも多いようで、「えっ、電気流れてるの?」「マジかよ…。ハードそう…」「電流トレーニングはすげぇ…」といったコメントが多数寄せられていた。


関連記事:岡副麻希、過酷すぎるストレッチで超軟体技を披露も 注目が集まったのは…

 

■「ストイック」な自覚はある?

あまりにハードなトレーニングでファンの目を釘付けにした岡副。同様のメニューに耐えられる人は、そう多くはないだろう。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象として「性格」に関する調査を行なったところ、「自分はストイックな性格だと思う」と回答した人は全体の20.6%と判明している。

かなり久しぶりにジムを訪れた様子の岡副だが、体に負担をかけすぎぬよう、くれぐれも気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→岡副麻希の投稿したすっぴん写真にファン驚愕 「ウソでしょ…?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレトレーニングインスタグラムストイック岡副麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング