四千頭身・後藤の赤裸々な恋愛事情にドン引き 「ただのクズ男じゃん」

『しゃべくり007』でお笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身が恋愛事情を明かしたが…

エンタメ

2020/06/16 10:40

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

若者に大人気のお笑い第7世代のなかで、特に女性人気が高いとされるトリオ・四千頭身が15日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に登場。それぞれの恋愛事情が赤裸々に語られたが、後藤拓実の告白にドン引きする視聴者が続出した。



 

◼四千頭身の恋愛事情

石橋遼大はこれまでに恋愛経験はなく、いまも彼女がいない。都築拓紀はメンバーにも内緒でファンに手を出したが「純愛だ」と主張するなどそれぞれの恋愛事情が明かされていく。

後藤は新型コロナウイルスの自粛期間中に「会ってないと楽しい」と言われて彼女と別れたばかり。しかし「名も知らぬパン屋の店員さんに一目惚れした」と告白。

相手は四千頭身の後藤だと知っているため、SNSを使って「今日のパンは美味しかった」と遠回しにアピールしていると語った。


関連記事:トレエン斎藤、禁断のリンクコーデ姿にファン爆笑 「完全一致」

 

◼純愛と思いきや…

「四千頭身、お笑い第7世代をフルに使いたい」と熱弁する後藤。この日の放送も「パン屋の子が観てくれていればいいな」と出演を決めたと本音を吐露する。

しかし、カメラに向かって「まだパン屋さんが好きですけど、それでもイイという方、いくらでも待ってます」と幅広く女性に呼びかけて「全然純愛じゃない」「一番ヤバイやつ」とツッコまれた。

次ページ
◼別れもメディアを利用