四千頭身・後藤の赤裸々な恋愛事情にドン引き 「ただのクズ男じゃん」

『しゃべくり007』でお笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身が恋愛事情を明かしたが…

エンタメ

2020/06/16 10:40


 

◼別れもメディアを利用

後藤は意外に恋愛体質らしく、熱しやすく冷めやすいタイプ。すぐに興味を失い別れたくなるが、別れを切り出すのが苦手な面もあるという。

そこで「テレビやラジオを通じて『新しく好きな子ができた』ってアピールする」ことで、相手から別れを切り出してもらうよう誘導すると明かすと、「それはヒドイ」「お前はクズよ」と出演陣も引き気味だった。


関連記事:四千頭身・都築、自宅ゴミ箱から出てきたモノに大慌て 「よくない」「最悪だよ」

 

◼視聴者はドン引き

知名度やメディアを最大限に活用した恋愛術に視聴者は賛否両論だ。「ただのクズで笑う」「クズすぎて終始草だった マジで好感度とか気にしない人なんだろうな」「シンプルに人の心ないんかな…(言い過ぎ)」「不思議系やと思ってたけどこれはクズだ」とドン引きする視聴者が殺到。

逆に「後藤はクズでもかわいい」「後藤がいくらクズ発言してもなんか許せちゃいそう」「四千頭身後藤がクズすぎて好き」と好意的な声も少なくなかった。

視聴者からは厳しい意見もあったが、いまをときめくお笑い第7世代だからこそ、それを利用して女性を口説くのもひとつの手だろう。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、留学先で意中の相手に想いを伝えるため… 用意した物に絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ