伊集院光、アンジャ渡部の不倫騒動に恐怖 「好感度の最高峰だったのに」

『伊集院光の深夜の馬鹿力』で伊集院光がアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に触れて…

2020/06/16 10:20


 

◼リスナーからも厳しい声

伊集院の感じた恐怖にリスナーも敏感に反応。さまざまな意見が寄せられている。

「渡部って潜在的に嫌われてそうな気がしてました」「なんかうさんくさくて鼻につくってイメージだった」「え、渡部さんって好感度高かったの?」「渡部の好感度の大半は佐々木希との結婚。その嫁を裏切り多目的トイレで何年も数分間の情事なんて笑えないしおしまい」と好感度の高さに疑問を持っていた層からの声が特に目立っていた。


関連記事:デヴィ夫人、渡部の不倫相手に放った“ひと言”に称賛 「仰るとおり」

 

◼3割強が「許せない」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の34.3%が「芸能人の不倫問題は許せない」と回答した。本来は夫婦間の問題ながら、芸能人という立場での不倫には外野から厳しい声が飛びがちだ。複数女性との不倫、多目的トイレでの行為など、女性が嫌悪する不貞行為を繰り返していた渡部の場合は、特に「許せない」人が多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部不倫で『行列』スタッフが悲鳴 「過去のVTRほとんど使えない」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気芸能人多目的トイレアンジャッシュ伊集院光渡部建好感度六本木ヒルズ深夜の馬鹿力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング