池田エライザ、ツイッター終了に悲鳴続出 「やめないで」「ショックすぎる」

女優の池田エライザがツイッターを終了すると報告した。今後はインスタをメインに更新するとのこと。

2020/06/19 19:30

池田エライザ

女優の池田エライザが19日、ツイッターの運用を終了すると報告しファンから悲痛な声が相次いでいる。今後はインスタグラムを中心に活動するとのこと。



 

■ツイッターに最後の投稿

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1273890728037384192

2013年8月にアカウントを開設し、現在フォロワー数124万人を抱える池田は「皆様へ。今日でツイッターでの投稿は最後になります!」と報告した。

また「インスタだけに絞りまったり自分のペースで投稿するのが今の自分に合う気がする」と、今後はインスタを中心に活動すると明かした。


関連記事:池田エライザ、黒のぴったり衣装でファン悩殺 「スタイル良すぎ」

 

■「無理してやるものではない」

続けて「文字を打ち込むだけで何でも呟けて、どこまでも広がっていく可能性を持つ便利なツールだからこそ情報過多になっていたり、心を痛めてしまうこともあったけれど、救われたことも沢山ありました」とツイッターでの活動を振り返った。

しかしそのうえで池田は「SNSは無理して一生懸命やるものではないし、気持ちにゆとりを持って冷静に活用すべきツール」だと感じたよう。最後には「皆様、日々のくだらない呟きに付き合ってくださりありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インスタでも報告
SNS引退女優インスタグラム池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング