有吉のみちょぱ愛が炸裂 焼鮭との比較画像を投稿しセクハラ疑惑も

お笑いタレントの有吉弘行がインスタグラムで、焼鮭とみちょぱの写真を並べて公開し「どっちが焼鮭か」と発言

エンタメ

2020/06/23 20:00

みちょぱ

お笑いタレントの有吉弘行が、自身の公式インスタグラムを更新。モデルのみちょぱこと池田美優の写真と、焼鮭の写真を並べて公開し、その「そっくりぶり」が話題になっている。



 

■ワンショルダーのサロペット姿と鮭

かねてよりギャル好きを公言しており、周囲から、共演の多いみちょぱと「お似合い」だと言われている有吉。そんな彼が22日にインスタグラムにアップしたのは、ワンショルダーのサロペットを着用したみちょぱと、アルミホイルを半分だけ剥いた状態の焼鮭の写真。

どちらも「よく焼けて」おり、半身だけ捲れている状態もそっくり。投稿には「どっちが焼鮭か。」という一言のみ添えられており、「みちょぱ愛」溢れる内容に数多くの「いいね」が集まっている。

View this post on Instagram

どっちが焼鮭か。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on


関連記事:みちょぱ、破れ目から美尻がチラり「お尻ちっちゃ」 有吉弘行も反応

 

■「焼鮭は圧倒的に右」とみちょぱ

今回の投稿に対し、みちょぱ本人からも「焼鮭は圧倒的に右ですよ? このために撮られた写真だったんです」というコメントが寄せられ、2人のファンからは「仲良しね」というコメントも。

有吉は「たまたまね」と返答しており、みちょぱに「たまたまでこのコラージュする人いないんですよ」と反論されている。

仲睦まじい2人のやり取りに対し、「もう結婚すれば?」という感想も。さらに、「これセクハラですね」「どちらも露出が多い」など、鮭とみちょぱに色気を感じているとも受け取れるコメントまで見受けられた。

次ページ
■みちょぱの美白は「何の魅力もない」