前田敦子、勝地涼に「別居報道」 ネットではその真相めぐり意外な声が続々

元AKB48メンバーで女優の前田敦子と、俳優で夫の勝地涼夫婦の「別居報道」が話題に。ネットでは別居理由について様々な議論があがっている。

前田敦子

24日、元AKB48メンバーで女優の前田敦子と、俳優で夫の勝地涼夫婦の「別居報道」がネット上で話題になっている。一方、その報道を目にした一部ユーザーからは「コロナのせいでは?」と意外な反響が…。



 

■2018年に結婚し翌年に出産

2015年に放送されたTVドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ)で共演したことをきっかけに交流が始まり、その後友人関係を経て18年7月に結婚していた2人。

19年3月には第1子となる男の子が誕生しており、家族写真を撮りに行ったことを夫婦それぞれのインスタグラムで報告するなど、仲むつまじい関係を見せていた。

View this post on Instagram

スタジオマリオ 初めての家族写真👪 着替え放題なんて、悩んじゃう🥺笑 #スタジオマリオ #お前が着るつもりか #ほんとに着るんかい #そんなことをおくびにも出さず優しいマリオのスタッフさん #この写真もスタジオマリオのカメラさんが撮ってくれました #さすがのセンス #泣かずにがんばった息子 #頼もしいぞ #妻のスタジオマリオのCM好きだわー #家族写真はここでって話してたから嬉しいね

A post shared by 勝地涼 (@ryo.katsuji.official) on


関連記事:水川あさみに同情の声 大東駿介が過去の2股を突然暴露してしまう…

 

■別邸での生活

24日の『NEWSポストセブン』によれば、 勝地は6月中旬のドラマ撮影後、自宅ではない別のマンションに戻っており、数日間に渡って別邸での生活を続けていたという。

同サイトでは、25日に発売される『女性セブン』(小学館刊)で、勝地と前田が距離を置くに至った経緯などを詳報すると説明している。


■「コロナ予防対策なんじゃない?」

元人気アイドルと大物俳優の別居報道に、ネット上では様々な反響が上がっている。

「コロナ離婚!」「もうそんな話はたくさんだ!」「上手くいかないことは結婚した時にわかってた」と辛辣な声が上がっている一方で、意外にも多かったのが「子供のために万が一、ウイルスを自宅へ持ち帰らない為にも別の部屋を借りていたのかも」という意見だった。

「コロナのせいだといいですね」「コロナ予防対策なんじゃない?小さい子供いるし」と声を上げるファンも多くおり、今後の展開に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→名倉潤、コロナ離婚の影響なし 妻への思いに「世のお父さんに聞かせたい」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

アイドルAKB48前田敦子ドラマ俳優別居勝地涼芸能人夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング