玉城ティナ、大人っぽい振袖姿に反響相次ぐ 「圧倒的な美を感じる…」

女優でモデルの玉城ティナが、シックなカラーリングの振袖姿を披露。その姿に熱狂するファンが相次いだ。

エンタメ

2020/06/25 15:00

玉城ティナ

24日、女優でモデルの玉城ティナが自身のインスタグラムを更新。振袖姿を披露したことに、注目が集まっている。



 

■振袖姿を披露

玉城は投稿で「とても素敵な柄がたくさん!」と添え、黒地に花柄の振り袖を着た写真をアップ。こちらは、自身がモデルを務めた老舗着物メーカー「京都丸紅株式会社」のカタログ撮影をした際のオフショットのようだ。

現場での撮影中は緊張していたのか、にこやかな表情を浮かべる3枚目の写真について「最後のカットが終わってほっとした顔」と説明している。


関連記事:最上もが、『眠れる森の美女』の再現で「王子役」に立候補するファン続出

 

■「最強にかわいすぎる」と絶賛の声

今回の投稿のコメント欄では「似合いすぎててヤバいな…」「最強にかわいすぎる」「圧倒的な美を感じる」など、シックな色合いの振り袖を着こなす玉城を絶賛するファンからの声が相次いだ。

また、投稿にはタレントの最上もがから「かっ…わいいい…」といったリプライが寄せられており、ファン同様に最上もハートを撃ち抜かれたよう。


■着物姿の女性が好きな人は…

「ティナちゃんの振袖姿なら一生見ていられる気がする…」といったコメントも見られた今回の投稿。着物姿の女性に心を惹かれる人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらベぇ編集部が全国20〜60代の男女1,344名を対象に調査を行なったところ、全体の63.1%の人が「着物姿の女性は素敵だと思う」と回答した。

着物姿の女性

落ち着いたカラーリングの振袖姿でファンを魅了した玉城。今後も、その美貌が堪能できるオフショット投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→きゃりーが誹謗中傷に「気にするななんて難しい」 ネットではまさかの批判殺到

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)