吉岡里帆の胸元露出ドレスにほれぼれ 「美しすぎる」「めっちゃセクシー」

吉岡里帆が大胆露出のセクシードレス姿を披露。ファンからも絶賛の声相次ぐ。

2020/06/27 10:00

26日、女優の吉岡里帆がインスタグラムを更新。大胆に胸元や脚を露出したドレス姿を投稿し、「美しすぎる」とネット上でファンから絶賛の声が相次いでいる。


 

■美しすぎるドレス姿

https://www.instagram.com/p/CB5YBQgDVoX/

吉岡は、首筋や胸元が露わになり、スラッと伸びる脚が見える青いドレスを身に纏った写真をアップ。「とある企画にて、今までお世話になってきた方達と作品を作っています」とこれから何か企画がはじまることを示唆。

続けて「これまでの活動を応援して下さった方々へ感謝の気持ちを込めて。私自身ドキドキしています」と心境を綴った。「週プレ」のハッシュタグが添えられているため、週刊プレイボーイで撮影の画像なのだろう。


関連記事:吉岡里帆、リモート画面でもファンを悩殺 「さすが天使」「かわいすぎ」

 

■美しさを絶賛する声相次ぐ

大胆に肌を露出したドレスを着こなす吉岡に「見惚れる美しさですね」「セクシーすぎてやばいです」「かっこいいもきれいもあってすごい…」と絶賛する声が相次いでいる。

また、「新しい企画なんだろう。楽しみです」「写真集かな? カレンダーかな? 早く知りたい!」「何の企画だろ?? すごく気になる…」と新企画に期待する声も。


関連記事:吉岡里帆、リモート画面でもファンを悩殺 「さすが天使」「かわいすぎ」

■胸元が大きく開いていると…

大人の雰囲気漂うセクシーな姿でファンを魅了した吉岡。しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の62.3%が「胸元が大きく空いていたらつい見てしまう」と回答した。

胸元

思わず見惚れてしまった人も多いのではないだろうか。今後も日常的な投稿はもちろん、こういったセクシーな写真にも期待したい。

・合わせて読みたい→MEGUMI、喫煙ショットがエロかっこいい 「現役でグラビアやれる」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーインスタグラム吉岡里帆週刊プレイボーイドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング