尾上右近はマザコンで甘えん坊? 「付き合う条件は母に好かれること」

ダウンタウンなうで、リモート飲み会が開催。尾上右近のマザコンっぷりについて掘り下げられる展開へ。

2020/06/27 13:00


 

■母から息子へのコメントも紹介

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

右近の母から「聞いてもないのに彼女とのあれこれを逐一話してきます。母親に話すことを嫌がる女性も絶対にいるので速やかにやめたほうがいいと思います」と突き放すようなコメントが番組に寄せられる。

それを聞いた右近は「求められていることを言ってるだけ。忖度をしているとしか思えない」と、真面目に捏造を主張した。


関連記事:『ダウンタウンなう』“ぐっさん”山口智充、レギュラー番組ゼロの心境は…

 

■視聴者はマザコンっぷりを許容

「反抗期はする時間がなかった」「中学校の頃はママ呼びだった」など、なかなかのマザコンっぷりを見せる右近。

しかし、視聴者の反応は意外と優しい。「品が良いからマザコンって感じがしない」「お母様という感じですねマザコンじゃない気がする」「マザコンじゃないアピールを必死にする男の方がダサい」と擁護する声が多い。

もしかしたら、マザコンが叩かれない社会になってきているのかもしれない。

・合わせて読みたい→山口智充、『くず』組んだ宮迫博之を語る 「ほんまのクズだった」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン恋愛バラエティ番組坂上忍松本人志マザコン浜田雅功ダウンタウンなう尾上松也尾上右近フジテレビ系列ファーストサマーウイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング