セブンイレブン、新作サンドイッチ&ロールパンが健康的でおいしそう…

セブンイレブンの「たんぱく質が摂れる」シリーズに、待望の「サンドイッチ」と「ロールパン」が新たに仲間入り

グルメ

2020/07/04 08:00

株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、たんぱく質を積極的に摂取したいというニーズに応える「たんぱく質が摂れるサラダ・惣菜」に続く新しい商品として、サンドイッチとロールパン2種類を、7月8日(水)から全国のセブン-イレブンで順次販売すると発表した。



 

■蒸鶏とたまごサンド

たんぱく質が摂れる蒸鶏とたまごサンド

8日から新登場するのは、「たんぱく質が摂れる 蒸し鶏とたまご」(338円・税別)。蒸鶏・たまご・ベーコン・リーフレタスを挟んだ、様々な具材が一度に楽しめるサンドイッチだ。

全粒粉を配合したパンを使用し、チーズにアンチョビを効かせたシーザーソースで頂く……商品説明を見ただけでも、間違いなくおいしいことが分かる。

こちらの商品では、1包装当たり22.8グラムのたんぱく質を摂ることができるとのこと(規格によりタンパク質量は異なる)。


関連記事:セブンイレブン、「陳列時から異彩を放つホットドッグ」がモスバーガー級に美味

 

■チキン&たまごロールは22日から

たんぱく質が摂れるチキン&たまご(チリ)

翌週22日(水)からは、「たんぱく質が摂れる チキン&たまご」(340円・税別)が登場。グリルチキン、ゆでたまご、リーフレタスをパンに挟み、ピリ辛のチリソースで頂くロールパンだ。

こちらは、具だくさんで思わず写真を撮りたくなるような、見た目もポイント。1包装当たり24.9グラムのたんぱく質を摂ることができる(規格によりタンパク質量は異なる)。

次ページ
■「おつまみ冷奴」も大人気

この記事の画像(2枚)