セブンイレブン、新作サンドイッチ&ロールパンが健康的でおいしそう…

セブンイレブンの「たんぱく質が摂れる」シリーズに、待望の「サンドイッチ」と「ロールパン」が新たに仲間入り

2020/07/04 08:00


 

■「おつまみ冷奴」も大人気

たんぱく質が摂れる冷奴

「たんぱく質が摂れる」シリーズといえば、先月4日から発売されている「たんぱく質が摂れる おつまみ冷奴」もインターネット上で話題に。

冷奴が1つ330円(税別)と考えると決して安価ではない印象だが、低カロリーながらしっかりとした食べごたえと、それぞれ本格的な味わいから、リピートする人が続出している。


関連記事:Gカップグラドル・犬童美乃梨が絶賛 コンビニ「最強ダイエット商品」3選

 

■たんぱく質を摂ると良いこといっぱい

3大栄養素の1つであるたんぱく質は、体に必要不可欠な栄養素としてだけでなく、筋力増強や健康的な肌や髪の維持にも有効と言われ、注目されている。8日から順次発売される2商品は、「たんぱく質が摂れる(消費者庁の食品表示基準)」を満たしている商品。

同社は「今後も、お客様の健康な食生活をサポートできるような、魅力ある商品をお届けしてまいります」とコメントしている。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、衝撃の食生活を告白 「嫌いになった?」とファンも不安

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンコンビニ新商品サンドイッチロールパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング