かまいたち濱家、ヘタレ返上でバンジーに挑戦もまさかの結末 「なんでVTR観せた?」

『かまいガチ』でかまいたち・濱家隆一がバンジージャンプに挑戦すると自ら発案したが…

2020/07/05 15:40


 

◼結末に仰天

「もう二度とヘタレとは言わせない」と強気だった濱家だが、登った瞬間から「コレは高い」「怖い」「ちょっと待って下さい」と尻込みし始めた。「前もこれで3時間粘った」と振り返りながらも山内は濱家の決断を見守る。

40分かけて濱家は最終的に後ろを向いて飛び降りる、上級者向けのバンジースタイルを決断。「これでもうヘタレは終わりじゃい!」と叫び、後ろに身を投げ出した。

「うわーマジで」と濱家の勇気ある行動に喜ぶ山内だったが、そこから腕力で再び元の体勢に戻り、器具を外して謝罪しながら階段を降りていった濱家。

この結末に「なんやねん!」「(元の体勢に戻れるの)逆にすごいやろ今の、どうした今の」と濱家のバンジーではなく「山内のツッコミ」が飛んだ。


関連記事:かまいたち濱家、『梨泰院クラス』を観られない複雑な胸の内を明かす

 

◼視聴者は賛同

VTR終わり「なんで観せた? 飛んでたらわかるんやけどなんのために?」と疑問を呈する山内に、濱家は「こんだけして飛べないから、もう今後も飛ばない。それを言うVTRや」と逆ギレ。「スタッフにホンマに飛んで下さいって言われても飛ばなかった」と帰りの車中の空気が冷え切っていたと明かした。

これまでもバンジーを拒否し続けてきた濱家。視聴者は「あそこから戻れるって体幹ありすぎ」「あそこまで行ってバンジー飛んでないのクソ笑った」とまさかの展開を楽しんだ模様。

また「ここまで来たら、何があっても飛ばないほうがむしろ筋が通っててカッコいいかも」「よく飛ばなかった。偉かった。バンジーは体質的に向いてない人がいるって、私のお医者さんも言ってたよ」「濱家さんのバンジー絶対飛ばないスタンス好き」と濱家の決断を賛同する声もあった。

・合わせて読みたい→かまいたち、過去に投稿した動画について生配信で謝罪 「あのような…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケよみうりランド罰ゲーム決断かまいたち濱家隆一バンジージャンプ山内健司かまいガチヘタレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング