ぺこぱ松陰寺の妻に怯える私生活 ブレイクで「アンジャWの悲劇」を想像する声も…

『行列のできる法律相談所』でお笑い第7世代のぺこぱ・松陰寺太勇の恐妻家エピソードが明かされて…

2020/07/06 18:00


 

◼もし不倫したら…

松陰寺の妻にも言い分はある。「ほんの少しの家事しか頼んでいないのにやらない。売れていない将来への不安があってキレやすくなっていた」と手紙に綴り弁明した。

フットボールアワー・後藤輝基に「不倫やなんやかんやなったらドエライことになる。次はお前の身体に穴が開く」と触れられると松陰寺は「防弾チョッキを着よう」と苦笑い。

「しない、のを大前提に」と胸を張ったが、東野は「みんなそう言う。Wさんもそんなん言うてたわ」と悪い笑顔をのぞかせた。


関連記事:ぺこぱ松陰寺がお笑い第7世代に対して毒舌 「泥水を飲んでる量が違う」

 

◼妻はしっかり者

恐妻家として登場した松陰寺だが、「恐妻家って感じじゃなくて、松陰寺さんも納得の立ち位置というか、しっかりした奥様なだけじゃないの?」「恐妻家括りだったけど松陰寺さんニコニコしてたし、やり取り聞くとやっぱりしっかり者の素敵な奥様」と妻がしっかり者だからこそ、厳しい指摘を受けるのではとの声が視聴者から漏れている。

ブレイクで天狗になり、身を崩してしまう芸人は多いだろう。厳しい妻がいる限り、松陰寺はWのような騒動は起こさないとファンは信じているはずだ。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイ、アンジャ渡部への発言を訂正 「間違えました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫夫婦アンジャッシュ鬼嫁行列のできる法律相談所渡部建恐妻家M-1グランプリぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング