島崎遥香、整形級メイクに衝撃 ファンからは「色気がある」「惚れた」

アイドルグループAKB48元メンバーの島崎遥香がチャイボーグメイクに挑戦。お団子ヘアでチャイナドレスを身に纏うなどファンには嬉しいサービスも。

エンタメ

2020/07/08 19:40

島崎遥香・ぱるる
(写真提供:JP News)

7日、アイドルグループ・AKB48元メンバーの島崎遥香が自身のYouTubeチャンネルを更新。動画内で披露したチャイボーグメイク姿に、注目が集まっている。



 

■チャイボーグメイクに挑戦

島崎は動画冒頭で「チャイボーグメイクに挑戦します!」と勢い良く企画内容を説明。チャイボーグメイクとは、赤色を基調にし、ストレートな太眉が特徴的な「中国美女」を意識したメイクのことだ。

これまでに島崎は自身のチャンネル内にて、地雷メイクやギャルメイクなど様々なメイクを披露している。それらの動画を撮影した際はメイクの仕方を下調べをしたうえで挑戦したようだが、今回のチャイボーグメイクは自身のメイク技術を活かして「自己流でやります」と宣言し、ほぼぶっつけ本番でメイクを開始した。


関連記事:島崎遥香、メイク動画ですっぴん披露 「素からかわいい」「ノーメイクでも…」

 

■キリッとした印象に変身

島崎はテキパキと化粧を進めていき、あっという間にチャイボーグメイクが完成。段取りの良さからはメイク慣れしている様子がうかがえた。

赤みがかったアイシャドウに太めの眉、くっきりとした鼻筋によって顔全体に陰影がつき、普段の顔立ちよりもキリッとした印象に変身している。

次ページ
■「惚れました」と絶賛の声