手越祐也、愛犬写真に写りこむトイレにファン大注目 「広すぎん?」

愛犬・エマちゃんの写真をアップした手越祐也。そこに写ったトイレに驚きの声があがった。

2020/07/09 06:20


 

■自宅にトイレは3つ

先日、YouTubeで約280平米の部屋に引っ越したことを報告している手越。動画で部屋全体を紹介しており、トイレは自宅に3つあることも明かしている。

その中でも、リビングに一番近いトイレを「スタメントイレ」としてもっとも利用しているようで、洗面台がついていたりと、広さは十分すぎるほどだ。


関連記事:手越祐也、プライベート事情も明かす 「僕にも家族がいるので」

 

■約3割が「豪邸に住みたい」

トイレの床を写しただけでも豪華さが伝わってくる一枚だが、誰もが一度は広い部屋に住んでみたいと思ったことがあるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の30.2%が「豪邸に住みたいと思う」と回答した。

豪邸に住みたいと思うグラフ

数ある部屋の中には愛犬専用の部屋も用意しているという溺愛ぶりをみせる手越。広い部屋だが、エマちゃんがいれば寂しくなさそうだ。

・合わせて読みたい→手越祐也、事務所と契約終了でツイッター開設か? プロフィール文にファン複雑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレ部屋手越祐也愛犬インスタグラム豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング