恋愛マスターくじら、妻が1ヶ月分の生活費を1週間で使い切り苦笑

恋愛マスター・くじらが、美人妻でブロガー・佐々木かいさんが1週間で1ヶ月分の生活費を使ってしまうことを明かした。

2020/07/09 20:05


 

■笑って許すくじら

しかし、くじらによるとこのようなやり取りはわりと毎月のことだそうで、「絶対できないのに毎回これでやりくりすると言い張るかいにどうしても笑ってしまう」と苦笑。

もっとも、かいさんは毎回すごく申し訳なさそうに追加援助を申し出てくるそうで、「マジでやりくりしようとして失敗してるんだろうな」「そう思うと余計面白い」と綴ったくじらだった。


関連記事:主婦ブロガー、1週間で4.1キロ減量した方法に驚きの声 「凄すぎる…」

 

■「笑った」「素敵」

怒るどころか、かいさんのほぼ毎月の言動を面白がっている様子のくじら。1週間で1ヶ月分の生活費を使い切る…とだけ聞くと猛烈な喧嘩を予想してしまうところだが、実際は夫婦仲の良さが伝わってくるエピソードであった。

このエピソードに対し、コメント欄では「相手の行動を笑って楽しめるってとても素敵だなと思いました」「笑っちゃった」「かいさん、サイコ~に良い奥さんですね」「くじくじさんだから出来ることです」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ダイアモンドユカイ、妻を激怒させコロナ離婚を恐れる 「このままじゃ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能夫婦ブログ食費クジラ生活費佐々木かい恋愛マスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング