『ダウンタウンなう』3時のヒロイン、賞金1000万円の取り分にスタジオ騒然

『ダウンタウンなう』に三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマー・山下健二郎と3時のヒロインが出演。トリオの格差は…

2020/07/10 09:40


 

■メンバー内の格差

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

3人と親交の深いミキの亜生からも「3時のヒロインは福田の独裁国家」とのタレコミが。これに福田は「独裁国家っていうのは良くないと思う」と否定しつつも、2人によくダメ出しをしてしまうと認める。とくに下品な下ネタを言うゆめっちにはイラだっているそうで、その理由には福田が出演を狙っているあるCMが関係していると語り、笑いを誘う。

そして、同じく亜生から「ゆめっちとかなではグループ内で醜い二番手争いをしている」とのタレコミが入る。浜田が真相を問うと、かなでは「ゆめっちが問題行動をすると福田に報告することがある」と語り、それを聞いたゆめっちは「うそ! 報告してるの?」とショックを受ける。


関連記事:松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」

 

■福田の男性のタイプは犯罪ギリギリ?

福田は、かなでがゆめっちを問題視しているのは、彼女たちの恋愛経験の差が原因だと語り、話題は3人の恋愛事情へ。恋愛経験に乏しいかなでに対し、ゆめっちは「私はめちゃくちゃモテるんですよ」と言い、その理由を明かす。

想像の斜め上をいくその理由に一同は大笑いする。また、坂上から「福田さんはどうなんですか?」と話を振られると、彼女は急に挙動不審に。福田と長年交流のあるアイドルグループからのタレコミで、彼女の好きな男性のタイプが“犯罪ギリギリ”であることが明らかになる。

「終わった…」とつぶやき、諦めた表情で赤裸々に男性のタイプを告白する福田にも注目したい。

・合わせて読みたい→松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍ダウンタウンなう本音でハシゴ酒山下健二郎三代目 J Soul Brothers3時のヒロイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング