風間俊介、後輩ジャニーズからのツチノコ扱いに嘆き セクゾ・菊池風磨は共演NG告白

『ニノさん』で風間俊介とSexyZone・菊池風磨の関係性が明かされて…

2020/07/13 09:40


 


 

◼菊池と仲良くなりたい

今回のロケは後輩との接し方がわからない風間が、「僕は後輩と仲良くしたいと思っている。僕の最大の理解者になる可能性がある後輩の菊池と仲良くなりたい」がために企画されたもの。

しかし一方の菊池は風間との2人きりのロケは「キツイ。怒られた過去があるんで。(風間が)バリバリ苦手。マジでロケの中止を望んでいた」とまったく乗り気ではない本音を吐露した。


関連記事:風間俊介、ディズニーランド嫌いの人をバッサリ 「名言すぎる」と反響

 

 

◼菊池は「共演NG」を決意

その後、ターザニア経験者の風間と初体験の菊池はアスレチック施設を満喫。風間が先輩風を吹かせて菊池をイジる展開が続く。

「かなり打ち解けてきた。もうすぐ家族みたいに仲良くなれる」と菊池との関係性を楽しむ風間。対して「ちょくちょく目が怖い。まだ様子見ですね」と苦手意識を払拭しきれない菊池。

さらに菊池がテンパる様子を異常に楽しむ風間に、菊池は「バグってる」「サイコパス的な要素がある」と愚痴る展開に。風間が次回の菊池とのロケでバンジージャンプを希望するが、「共演NGなんで」と菊池が切り捨てた。


関連記事:元ジャニーズ・薬丸裕英がTOKIOにエール 「最終的にジャニーズを引っ張るのはTOKIO」

 

 

◼ファンは高評価

最終的に「風間くんの闇が見えて楽しかった」と菊池と風間は心を通わせた。そんな2人のやり取りに視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「風間俊介と菊池風磨の絡みが見れるとは」「風間ぽんと菊池くんの温度差が楽しかった」「風間ぽんと菊池くんいいコンビだったよ」「凸凹コンビで合うと思う」と意外にも高評価だった。

これまでジャニーズの後輩との絡みが少なかった風間。今後は菊池が「風間の後輩ポジション」として活躍するかもしれない。

・合わせて読みたい→元ジャニーズ・薬丸裕英がTOKIOにエール 「最終的にジャニーズを引っ張るのはTOKIO」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

先輩ツチノコ後輩ジャニーズ事務所菊池風磨SexyZoneニノさんアスレチック風間俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ