土屋アンナ、超ハードすぎる私生活を披露 スタイル維持の秘訣とは…

土屋アンナが日々のストイックすぎる生活を披露。ファンからは絶賛の声が相次いだ。

2020/07/13 17:00


 

■「カッコ良すぎるでしょ…」と絶賛の声

ハードスケジュールを次々とこなしながら、自身のスタイルを維持するためバレエに通うという、ストイックすぎる私生活を披露した土屋。SNSには「土屋アンナさんすごい〜尊敬しかない!」「カッコ良すぎるでしょ…」と土屋の努力を絶賛するファンの声が相次いだ。

また、4人の子供を生んだとは思えない抜群のプロポーションを誇る土屋に対して「アンナさんが36歳なの信じられない」と驚くファンもみられている。


関連記事:山田菜々に「デカすぎる…」の声 魅惑のグラマラスショットを披露

 

■スタイルを維持する難しさ

「育児をしながらスタイルを維持するのってマジで大変だよ…アンナさんスゴすぎ」といったコメントも見られた今回の放送。プロポーションを維持することを難しいと感じる人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%の人が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

今回の放送で、ジムやエステには通っていないことも明らかになった土屋。空き時間に運動をするなど、美に対するストイックな姿勢が、彼女がいつでも美しい理由のひとつなのかもしれない。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、まさかの「相棒」を紹介 『まれ』ファンから歓喜の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子育てバレエストイック土屋アンナおかべろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング