中島美嘉、マスク姿の近影に驚きの声 「別格」「小顔すぎる…」

中島美嘉が、有名インスタ映えスポットでの自撮り写真を公開。マスクを着用した麗しい近影に、多くの反響が寄せられている

エンタメ

2020/07/13 15:00

歌手の中島美嘉が、12日に自身のインスタグラムを更新。有名インスタ映えスポットである、東京・新宿の「LOVEオブジェ」前での自撮り写真を公開し、多くの反響が寄せられている。



 

■初めて「LOVE」で自撮り

「おでかけついでに はじめてここで 自撮り!」というコメントとともに、「LOVEオブジェ」の写真をアップした中島。

投稿の2枚目には、ナチュラルメイクに白いマスクを着用し、画角に収まる彼女の姿が。ハッシュタグには「まるで 観光客」「人は少なくても 少し恥ずかしい」とあり、有名スポットでの自撮りは少々恥ずかしかったよう。サッと撮影された完全オフショットのようだが、ふとした瞬間も凛々しく美しい姿に思わず見入ってしまう1枚だ。


関連記事:加藤茶、マスク姿の近影にファン涙 「志村さんがガードしてるよう…」

 

■「マスクぶかぶか」「美しい…」

有名インスタ映えスポットということもあり、こちらの投稿には多くのユーザーが反応。中島は『LOVE』というアルバムも出していることから「アルバムあったね、LOVE!」と書き込むファンも見られた。

黒髪にナチュラルメイク、マスク姿の近影には「マスクしてても別格に美しいです」「マスク越しですが、美しさが伝わってきますね」とその美貌を絶賛する声や、「マスクが ぶかぶか…小顔すぎる」と、マスク着用によって強調された小顔さに驚かされたというファンも。

次ページ
■クールなマスクが話題に