安達祐実、SNSに老化を揶揄する声 見事な返しに「スゴい」と注目集まる

安達祐実のインスタグラム投稿に「老化」を指摘する声が…。自然体で芯の通った発言に反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/07/13 15:20

安達祐実

女優の安達祐実が11日に自身のインスタグラムを更新。ユーザーから寄せられた、老化に関するコメントへの返信に注目が集まっている。



 

■指先にピントが合った写真を投稿


安達は「あれ? 携帯にピント合っちゃってるなぁ。鏡で撮るの難しい。見せたいのネックレスなんだけど」とのコメントを添え、鏡越しに撮影した写真をアップ。

コメントのとおり、ピントは本来見せたかったネックレスではなく、スマホや指先に合っている。


関連記事:安達祐実、自撮り写真に写り込んだ人物に驚き 「若いんですね…」

 

■一部で「老化」を指摘する声も

投稿を受け、ファンからは「ばっちりピント合ってる指輪もかわいい」「スマホカバーも見れてむしろ大成功」とフォローする声が続出。中には「ピントを合わせたいところを押すとそこにピントが合いますよ」といったアドバイスも寄せられ、安達も「お陰様で今日からピント合わせられます」と感謝をつづっている。

しかし、一部では「手のシワは隠せない」「手の年齢は誤魔化せない」と年齢を揶揄する声も。若々しいルックスがたびたび話題になる安達だが、批判的な意見も寄せられるようだ。

次ページ
■安達の返しに「素敵」

この記事の画像(1枚)