かまいたち美人マネージャーのコメント力に絶賛の声 「秀逸すぎる」

かまいたち公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』の最新動画が公開。樺澤マネージャーのコメント力に絶賛の声。

エンタメ

2020/07/14 05:15

お笑いコンビ・かまいたちの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』の最新動画が公開。アイドルグループ・吉本坂46のメンバーでもある樺澤まどかマネージャー(以下、樺澤MG)のコメント力に、視聴者から絶賛の声があがっている。



 

■今回の企画は「樺澤ジェンガ」

今回の企画は「樺澤ジェンガ」。かまいたちがソーシャルディスタンスを保ちながら指示を出し、樺澤MGが二人の代わりにジェンガを行うというものだ。

指示を出す二人は直接ジェンガに触れられないため、目視でチョイスしたものの難易度を樺澤MGにその都度確認。すると急遽、山内健司が「怪しい? どれくらい怪しいか例えてみて」と無茶振りを行う。


関連記事:橋本環奈の透け感ワンピ姿が尊い 「天使ですか?」「神聖」

 

■「雨の中、傘ささずに歩いてる男」

山内の無茶振りに「えー…」と困惑する樺澤MGだが、少し考えたのち「雨の中、傘ささずに歩いてる男」とボソリ。この秀逸な例えに、かまいたちの二人は「怪しい!」と声をあげて笑う。

続いて、濱家隆一からも自分が選んだジェンガについて「どのくらい重い?」と例えコメントを要求され、樺澤MGは「1日20通メール無視してるのに送ってくる女」と、またしても絶妙な回答を導き出したのだった。


■視聴者から絶賛の声「秀逸すぎる」

今回の動画を受け、視聴者から樺澤MGのコメント力を絶賛の声が続出。「樺マネ普通にお笑いのセンスあるやん」「樺澤マネージャーのコメントが秀逸すぎる」「樺澤ちゃんの大喜利めっちゃ面白い」などのコメントが書き込まれている。

また、マネージャー業務と並行しながらアイドルとして活動していることもあり、「美人すぎるマネージャー」として注目されることも多いだけに、「樺沢さんのスペック高すぎわろた」「樺澤さんってすごいんだな」といったコメントも。彼女のハイスペックさに圧倒されてしまった人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、艷やかな浴衣姿が「エグかわいい」 透明感炸裂でファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)