スザンヌ、新ヘアカラーにイメチェン 「何だか雰囲気違う」との声

スザンヌがオシャレな新カラーと全身コーデを披露。ファンからは反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/07/15 09:20

スザンヌ

14日、タレントのスザンヌがインスタグラムを更新。全身コーデと新しいヘアカラーを披露した。



 

■秋色でオシャレなヘアカラー

スザンヌは、熊本にある美容室「nima」でヘアカラーとトリートメントをしたことを明かした。「全開のハイライトをいかして、ほんのりアメジストで秋色カラー」にしたと綴った。

この日のコーディネートは、緑色のパンツ、ノースリーブで黒いサンダルを履いており、投稿ではブランドも記載している。美爪ケアも行っているようで、2回目とはいえ効果を感じていると報告した。


関連記事:滝沢カレン、ファンも気付かなかったイメチェンに驚き 「いい感じ!」

 

■絶賛の声相次ぐ

全身コーデと新しいヘアカラー、ネイルを見せてくれたスザンヌに「髪型ステキ。オシャレ楽しんでますね」「何だか雰囲気違う。いい色ですね」「眩しすぎて眩しすぎて。投稿楽しみにしています」と絶賛する声が相次いだ。

また「ブリーチ何回しましたか?」「髪はパーマかけたんですか?」といった髪に関する質問も多くみられた。


■4人に1人がイメチェン経験

イメチェンしたと報告したスザンヌだが、髪色を大きく変えるのは抵抗もあるという人は多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「イメチェン」について調査したところ、全体の26.0%の人が「イメチェンをしたことがある」と回答。多くの人はイメチェンに抵抗を持つようだ。

イメチェン調査

今回、かわいらしい全身コーデと新しい髪を見せてくれたスザンヌ。今後も彼女のおしゃれな髪型や服装が投稿されるのを期待したい。

・合わせて読みたい→最上もが、衝撃のイメチェン姿を披露 ファンからは「かわいすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)