LiLiCo、トイレでの心霊体験にスタジオ悲鳴 「怖くて行けない」

『ノンストップ!』に出演したLiLiCo。収録スタジオの外にあるトイレで恐怖体験をしたことがあるようで…

2020/07/22 17:15


 

■三上アナ悲鳴

LiLiCoの恐怖体験を受けて、設楽とともにMCを務める三上真奈アナウンサーは「やだやだ!」「だって(LiLiCoが霊を見たトイレ)行きますよ…」と終始悲鳴をあげる。

視聴者も「女子トイレの話怖かった~」「怖くてトイレ行けない」と戦慄している人は多いよう。なかには、三上アナが二度と該当のトイレに行けないのでは、と心配する声も見られた。


関連記事:高橋みなみ、AKB48時代の恐怖体験を告白 「レインコート着た女性」の話に視聴者絶叫

 

■霊感があるのは1割未満

夏にはこうした恐怖体験や心霊映像の番組が増えるが、実際に霊感がある人はどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の9.7%が「自分は霊感があると思う」と回答。性年代別に見ると、50代男性が14.2%ともっとも高い割合に。

霊感

霊が見えることについては「怖い」と語るLiLiCoだが、できるだけ「守ってくれてる」とポジティブに捉えるようにしているそうだ。

・合わせて読みたい→乃木坂・星野みなみ、リモート収録で映り込んだモノ 「恥ずかしい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレ恐怖心霊LiLiCo霊感ノンストップ!設楽統
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング