爆笑・太田、初公判終えた槇原敬之被告にエール 「やっぱり音楽しかないよ」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で覚せい剤所持で逮捕された槇原敬之に関して爆笑問題・太田光が言及して…

2020/07/22 16:40


 

◼今後の名曲誕生に期待

「結局、前に一回そういうことがあって、そこからさらに頑張って生まれたのが『世界の一つだけの田中のタマ(花)』だから」とボケながらも、反省して努力した結果が名曲の誕生に繋がったことを振り返る。

「名曲がこれから生まれるんじゃねぇかな。やっぱり音楽しかないよ、マッキーには」と持論を展開。「薬とかじゃなくて音楽の奴隷になればイイ。奴隷って…俺も上手いこと言えないけど」と彼らしい励ましの言葉を口にした。


関連記事:爆問・太田、『ENGEI』でナイナイ・岡村をイジるも後悔 「逆に俺が落ち込んだ」

 

■過半数「不祥事芸能人は応援したくない」

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の56.3%が「不祥事を起こした芸能人は応援したくない」と回答している。

不祥事を起こした芸能人は応援したくない

ネットでは「マッキーがんばれ」といった応援の声も多いが、「2度目となったら話は別」「何を歌ったってもう説得力がない」と厳しい声も目立っている。太田のエールは槇原被告へ届くのか、判決と今後の動向にますます注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→爆問・太田、夢のギャラクシー賞受賞に興奮 「岡村に決まっていたらしい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

裁判初公判覚せい剤世界に一つだけの花爆笑問題太田光爆笑問題カーボーイマッキー槇原敬之被告
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング