アンガ山根、筋トレ8ヶ月継続で8キロ増量 「厚みが増した気がする!」

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が現在までに筋トレを9ヶ月継続している模様。その変化に爆笑するファンが相次いだ。

2020/07/23 16:45


 

■「厚みが増した気がする!」と驚きの声

番組では山根の筋トレをする前と後の写真を公開。体が一回り大きくなった気もするが、元が痩せていただけにパッと見で変化を感じ取るのが難しかったのか、番組MCの日村勇紀が「変化が微妙だな!」とツッコミを入れる一幕も。

SNS上では「山根さん絶妙に変わったね」「スゴい! 前に比べて厚みが増した気がする」と驚くファンからのコメントが相次いだ。


関連記事:最上もが、筋トレ動画投稿に「全然できない」の声相次ぐ 美脚の秘訣は…

 

■トレーニングを継続できる人は…

トレーニングで何よりも大切なのは、やはり継続力と言えるだろう。しらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,653名を対象としてトレーニングの意識調査を行なっている。

調査の結果、男性のほうがモチベーションが高いことが分かり、とくに10〜30代の男性は約2割が「週に3回以上は筋トレをしている」と回答した。

番組の収録時点では8ヶ月間、筋トレを継続しているという山根。いつか「筋肉芸人」の仲間入りする日がくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→なかやまきんに君、ジム営業再開に歓喜 「早速追い込んでる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレアンガールズなかやまきんに君山根良顕バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング