EXIT兼近が暴露したSixTONES田中樹の“推し”にファン騒然 「ツラい…」

EXITの兼近大樹とSixTONESの田中樹が『櫻井・有吉THE夜会』に出演。兼近が明かした田中の推しが話題になっている。

エンタメ

2020/07/24 18:40

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹、ジャニーズの6人組アイドルグループ・SixTONESの田中樹が、23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。

兼近が暴露した田中の“推し”について、ネット上で「ギャルめちゃくちゃ好きじゃん」「メンタルずたぼろ」との声があがるなど話題になっている。



 

■「ちーかね」と「じゅったん」

番組には今回、田中の芸能界唯一の友人だという兼近がサプライズで登場 。ネットで「似ている」と話題になったこともある二人が並んだ姿を見て、有吉弘行が「髪色だけ見ると、兼近のほうがスターっぽい」とイジるなど、和やかな雰囲気に包まれる。

お互いのことを「ちーかね」と「じゅったん」と呼び合う二人。初対面はテレビ局のメイクルームで、兼近から「やっと会えましたね」と声をかけたことで、食事に行くほどの関係性になったそうだ。


関連記事:EXIT兼近、幼少期の写真公開に反響 「初めて見る写真!」

 

■最近気になるのは「めるる」?

田中がそうした二人の馴れ初めを説明していると、兼近が突如「池田美優さん好きっていろんなところで言ってるけど、最近はめるる(生見愛瑠)気になり出してる」と暴露。

すると、田中は恥ずかしそうに顔を手で隠し、「池田美優さんは殿堂入りなんです」と釈明する。そして、池田をリスペクトしているとテレビで発言したことをきっかけに、自身のファンもギャル化していると明かした。


■田中の推しにネット騒然

今回の放送を受け、田中の推しが池田から生見へと辿っていることに視聴者からは驚きの声が続出。ツイッターでは「ギャルめちゃくちゃ好きじゃん!」「田中樹のギャル好きめちゃくちゃいいな」などのコメントが書き込まれている。

しかしその一方で、動揺を隠せないファンも少なくないよう。コメントの中には「メンタルずたぼろだ…もうギャルになるしかない」「自分はギャル要素一ミリもなくてツラい」といったものも見られた。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、キレイになった白い歯が話題 過去の写真と比較すると…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも